sashimimemo さしみメモ

刺身のように新鮮でシンプルな旅行用メモ

さしみメモ

ヤンゴン-バンコク Yangon-Bangkok

2014年3月15日

ヤンゴンバンコク Yangon-Bangkok

 ○Yangon bus terminal-Yangon air port

  タクシー 3100kyat 30分

  けっこうふっかけてくるタクシーが多い。はっきり言って3100kyatで乗るのは難しいと思う。僕らは残りのkyatがこれしかなかった。多分ミャンマー人は3000kyatで乗れる。外国人は4000kyatが相場?

 

 ヤンゴン空港について

 ヤンゴン空港は夜閉まるらしい。深夜に行って空港に入れなかった人もいるみたい。バスターミナルには深夜も開いている喫茶店がいくつもあるので朝までコーヒーでもすするのが吉。TVがある喫茶店だと飽きない。

○Yangon air port-Bangkok,Don muang air port

  Air asia 73.4$/p.p 12:50-14:40

 

※表記について

$=アメリカドル

Kyat=ミャンマーチャット

p.p=1人あたり

W=ダブルベッド

T=ツインベッド

HS=バスルーム、ホットシャワーあり

CS=バスルーム、水シャワー

部屋代は全て2人での値段。

 

※当ブログに掲載されている文章、画像等の無断転載はご遠慮下さい。 さしみメモ